Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

森山大道写真展・ビジュアルアーツギャラリー 

IMG_3185.jpg

爽やかに晴れた午後、引き籠もってるのはもったいないので

家事は適当に切り上げて、午後からカメラ持っておでかけ♪

新福島駅で降りて ぶらぶら('' ) キョロ ( '') キョロ歩きながら西梅田まで。

静かなギャラリーで ゆっくり鑑賞できた^^
関連記事

[edit]

こんばんわ
月曜日にニコンとビジュアルアート、オジャマしました。
コマ付きスーツケースではなく、リックで明日からまたも4泊です。

Jose #NqNw5XB. | URL | 2014/10/08 23:02 * edit *

Joseさん

こんばんは^^
一日違いでしたね!
火曜日にニコンへ行ったときに、「帽子を着たスラっとした紳士が来られて、キューバの話を、、、」と山本さんから聞きました。
すぐにJoseさんとわかりました(*´∇`*)
4泊のリュック小旅行、応援してます!

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/08 23:36 * edit *

芸術の秋 本番ですね
西梅田のビジュアルアーツは息子の卒業校なんです
案内状 来なかったよ~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/10/14 08:45 * edit *

ハッセルじいちゃん

あら、息子さんの母校でしたか!
あんまり宣伝しないのかなぁ^^?
ギャラリーは人が少なく静かでした。
写真展があっちもこっちも開催中で 忙しい芸術の秋です(^_^;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/15 02:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1821-000c1f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)