Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

秋の色 

_MG_8731.jpg

色づき始めた神戸市内

桜の紅葉は色合いが優しくて 一番好き


_MG_8724.jpg

なんとなく秋を感じる
関連記事

[edit]

〝桜色〟は「春」だけではありませんですネ。

ほんの少し前まで、「暑い・あつい・あぢぃー!」なんて
わめいていたのが、朝夕めっきりと涼しくなって来ました
ですよね。
で、いよいよというか、黄紅葉の季節到来(^-^)
でも、近年・・・
チリチリと枯れたような色づきの紅葉が多くて、ハッとする
ような鮮やかな黄紅葉との出会いがあまりない趣味人デス。
さてさて、今年の紅葉は如何に・・・楽しくなるような黄紅葉に
出会いたいものです(^_^)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2014/10/11 06:14 * edit *

趣味人さん

こんばんは^^

この季節にしては日中は気温が高いですよね。
でも朝夕はひんやり〜^o^
こういう温度差があるほど 美しい紅葉になるときいています。

私は美しくて哀しくなるほどの黄葉を見たいと思います^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/12 01:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1822-fa237f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)