Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

大津祭 3 


_MG_9069.jpg

賑やかなランチタイムのあと、午後からの曳山を観に街中へと戻る


_MG_9180.jpg

あらら((((((^_^;)

こちらもお昼のひと休み中




_MG_9178.jpg

綺麗に飾り立てられて 出番を待ってる^^




_MG_9192.jpg

メインの通りに十二基(13だったかな^^?)の曳山がお昼休み中

ずらりと並んだ光景は壮観




_MG_9205_20141018013102eaa.jpg

午後からは着流し姿で登場する♪




_MG_9207.jpg

どこにでも出没する撮りたい人たち^^;

写真を撮れば カメラ構えた彼等がどこかに入ってる(`▽´)




_MG_9213.jpg




_MG_9218_201410180135139c9.jpg

予定のスタートタイムは既に過ぎてはいるけれど、、、?

なかなか動きそうにない・・・




関連記事

[edit]

先日はありがとうございました。
みなさんの写真をみて、私が見てないシーンをいっぱい見ることができました。
お祭りでのオフ会は、あんまりおしゃべりできないけれど、
終わってからもこうやってブログを通じて楽しめますね^^

またいつかご一緒していただけたら嬉しいです。

sacchon-happy #.wkWn3KA | URL | 2014/10/18 15:21 * edit *

sacchon-happyさん

こちらこそ!
遠くから早起きして来られて、ごくろうさまでした^^
それぞれの視点が違うので、みんなのブログを見るとたのしいですね♪
またご一緒しましょう(o゜▽゜)
ところで、facebookはされてないんでしたっけ^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/18 23:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1827-f28fda33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)