Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

「だまし絵 Ⅱ」 

兵庫県立美術館で15日から開催中の「だまし絵 Ⅱ」を観てきた^o^

IMG_1190.jpg

写真はすべてiPhoneで撮ったもの

スマホアプリの魚眼で遊んだ日♪
IMG_6176.jpg

ワクワクする!




IMG_6056.jpg

この作品も仕掛けにも惚れ惚れ

(もちろん、これは撮影できるエリアのポスター)



IMG_8932.jpg

ランチは美術館内のレストランで

メニューも「だまし絵」仕様になってる(*´∇`*)




IMG_5396.jpg

Aセットで 充分な量があるし、とても美味しい♪

食事には、トリックは無かった(^。^/)




IMG_3782.jpg

ビールもいっちゃえ〜、と騙された心地よさで満足 ^o^

メリケンビールもあったけど、明石の君にした

私好みなテイストでこれも満足♪



IMG_8432.jpg

サルバトーレ・ダリは かなり好き




IMG_8997.jpg

あとで判った

実はひとつ 騙されてた^^;

でも、、、何度でもだまされたい私


関連記事

[edit]

だまし絵面白そうですね。
iPhonの漁眼面白いですね!!
料理の写真はとても綺麗なんですが、これもiPhon??
大津祭お疲れ様でした。
私も入り込んでいっぱい撮ってました!!

hirosi #- | URL | 2014/10/18 23:28 * edit *

hirosiさん

先日は色々ありがとうございましたm(._.)m

騙されるほうが より楽しめる展覧会じゃないかなo(^o^)o
次の仕掛けはなんだろうか?、、、、とワクワクしながら観ていました。

写真はすべてiPhoneです^^
ホタテ貝柱のポワレ、、、美味しそうでしょ(^^ゞ
窓際席で明るかったので きれいに撮れたようです♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/19 00:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1828-cf207f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)