Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

team SKIT 写真展 ”フォトオペラ「転生」” 

写友4名が集まって創ったteam SKIT

”全員が役者であり、撮影者である”という撮影スタイルで 一つの物語を表現した写真展を

この秋、東京で開催します。


会期:10月21日(火) 〜 27日(月)10:30〜18:30(最終日は15:00まで)

場所:ニコンサロンbis新宿

_1060457DM.jpg

お近くに来られましたら お立ち寄りいただければ嬉しいです^^

明日の搬入日からしばらく東京に滞在する予定(^.^)/
関連記事

[edit]

東京進出 おめでとう~
しっかり名をうってきてね~
帰ってきたら東京弁になるの?

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/10/19 08:54 * edit *

オープン、おめでとうございます。
め一杯、楽しんで下さい。

Jose #NqNw5XB. | URL | 2014/10/19 13:06 * edit *

ハッセルじいちゃん

ありがとう(o゜▽゜)
気合い入れていってきま〜す!
すぐに馴染むたちなんで、帰ってきたら妙なアクセントついてるかも^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/20 00:41 * edit *

Joseさん

ありがとうございます!
Joseさん流に めいっぱ〜〜〜〜〜いv-41楽しんできますね♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/10/20 00:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1830-dfd1e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)