Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

写真展 ”フォトオペラ「転生」”始まる! 

_MG_9700.jpg

新宿エルタワー28階からの眺め(新宿ニコンサロンへは新宿駅西出口より徒歩2〜3分)

_1060563.jpg





_MG_9423.jpg

20日、搬入

荷物をといて作品を並べてゆく




_MG_9424.jpg

あとの作業はすべてニコンの方がしてくださるので とっても助かる^^

私たちは眺めてるだけ^^;




_MG_9428.jpg

写真誌からの取材が入って、ドキドキ

飾り付けの様子から打ち合わせをされていて、このあと色々と質問を受けることになる(^。^;)




_1060561.jpg




_MG_9429.jpg





_MG_9683_201410240034250ad.jpg





_MG_9687.jpg





_1060549.jpg

30点の写真を物語り風に並べているので あえて1点ずつに額は使わずマットだけでピン留め

全体で一つの作品として観ていただければ、、、と考えている





_1060554.jpg

ワイン大好き仲間の友人夫妻から百本の薔薇が届いた

ありがとう!

薔薇が大好き♪〜




関連記事

[edit]

こんばんわ

フォトオペラ「転生」東京新宿での開催
おめでとうございます。
東京遠征ですね、ご盛会を祈念しております。
こちらでも、ご機会があれば是非ご紹介ください!

happykoat #zI0Yk2Rg | URL | 2014/10/24 20:56 * edit *

happykotaさん

声援ありがとうございます!
色々な出会いがあり愉しく過ごしています^ ^
写真繋がりや懐かしい友との語らいは、とても嬉しい時間です!
11月オフ会、パリ帰国後すぐなので時差ボケなければ行きたい(*^o^*)
楽しみにしています。
では、
今からギャラリーへ行ってきます(重役出勤?。?)

#- | URL | 2014/10/25 11:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1832-721e69a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)