Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

帰国しました 

あっと言う間に過ぎていったパリの旅

天候は今頃のパリらしい曇天、霧雨の日が多かった

夜、濡れた石畳と滲んだ光が美しかった☆

内容の濃いユニークな撮影ツアー、中でもパリの写真クラブとの交流は楽しかったし♪

とりあえず、iPhoneスナップから・・・


10685801_533138903488854_729187685995196679_n1.jpg

霧の朝、エッフェル塔



10277921_533138926822185_5434398506521713093_n1.jpg

すべてが見えないあたりが美しく幻想的^^





10423702_533139086822169_2919151514368131119_n.jpg




1910646_531577746978303_380275440340285932_n.jpg

サロンダゲール国際公募展は旧市庁舎にて ライブもあって華やいで賑わって♪

ここで、6月の芦屋写真協会公募展で入賞した上位10作品の表彰式があり^^




1466201_532199193582825_8385108171712448313_n.jpg

パリの写真クラブ(PPVB)の副会長ジルさん宅を訪問(え?押しかけ^^;)

お茶とクッキーをいただいて まったり〜

テラスでふざけるお茶目なジルさん(o゜▽゜)o

PPVB(Le Photoclub Paris Val De Bievre)


10356019_531843373618407_5844208134268782674_n1.jpg

パリフォトの会場は なが〜い行列

内部は呆れるほどに広くて すべて見ることは一日では無理





10408076_531843310285080_1372438234883647594_n1.jpg

凄い、、、と同じ言葉をつぶやきながら会場をめぐる

階段に適当に座ってカフェなど飲みながら一休み

そうしないとかなり疲れる((((((^_^;)




10644761_532658643536880_2808152663454025906_n.jpg

とある通りにはギャラリーがずらっと並ぶ

ちょっと見せていただく^^





10801484_531367233666021_554357968163840366_n.jpg

今回のホテルはパリ中心部からはずれた郊外に近く 地下鉄最寄り駅からやや遠く

交通の便が悪いのが難点だった(`´メ)





10150637_533314530137958_6290950414574788767_n.jpg

パリ最終日の夜はケ ブランリー美術館にあるレストラン Les Ombres

ライトアップされたエッフェル塔を目の前に眺めながら、という贅沢な打ち上げ

そこにあるだけで華やいだ香りが漂ってくる美味しいワインだった♪

レストラン レゾンブル


まだ、カメラから写真を取り込めていないので 今夜はここまで^^
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1839-22b2dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)