Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

色づいて、そして、、、浄瑠璃寺 

華やかに燃えて目を楽しませるもの

はらはらと肩越しに舞い降りておちるもの

片隅で密やかに終焉を迎えようとするもの

_MG_2261.jpg


この季節、ふと「葉っぱのフレディ」を思い出す


_MG_2311.jpg




_MG_2276.jpg





_MG_2342.jpg





_MG_2278_20141126001207d1e.jpg





_MG_2374.jpg
関連記事

[edit]

おはようさんです!
こういうお寺で写すと 寂の中にも華やかないっときが訪れ、和の壺ですよね。
特に 紅葉狩りの影が印象的です。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/11/26 08:31 * edit *

ハッセルじいちゃん

おはようさん^o^
紅葉+お寺、、、という組み合わせは年に一度でしょうか^^?
枯葉がかさこそ風に吹かれる頃になると撮りたくなる・・・
でも、どちらかというと新緑が好き^^

#- | URL | 2014/11/26 11:18 * edit *

mominさんこんばんわ

オフ会お疲れさまでした。
普段は閑静なお寺さんですが、それにしても大勢の方が
来られていましたね。
相も変わらずで、私はぼつ写真の連続でしたが、
それでも楽しい一日を過ごさせていただきました。
次回もまたと楽しみにしています。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2014/11/28 20:03 * edit *

happykotaさん

こんばんは^^

オフ会では細やかにお世話ありがとうございました。
初浄瑠璃寺(夫は二度目だと言ってゆずらない^^?)よかったです!
写真の結果はこっちへ置いといて・・・(⌒-⌒; )

お蕎麦が美味しくて嬉しくて♪〜
美味しいお蕎麦を求めて旅をしたいくらいです。
この前 郵送で教えていただいたお店も行ってみたいです^^

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/12/01 00:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1842-d4eaee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)