Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

浄瑠璃寺 石仏めぐり 

浄瑠璃寺の周辺、小道をゆくと所々に石仏が在る

苔むして、ひっそり、、、

_MG_2425.jpg

石仏巡り、、、と言えるほど多くを観たわけじゃないけれど、私にとっては珍しい風景




_MG_2407_20141202154741a7e.jpg

岩船寺への坂道は石段が延々と続き、

あと400メートル登るとまた違った石仏に出会えるよ!、、、と言われたものの

虫が出そうな鬱蒼とした木立、時間不足、体力不足で途中から引き返してしまった^^;


日常生活では見る事の無い風景、触れることのない自然に出会って

写真好きが集まって穏やかにほのぼのとした休日オフ会♪

紅葉の浄瑠璃寺レポートはこれでおしまいm(._.)m





こちらは「おまけ」^^↓

_MG_2400.jpg

なんか、気になるし、、、



_MG_2399.jpg



関連記事

[edit]

おばんでーす!
岩船寺の石段ってキツそうですね~
「途中で引き返す」 それ大正解です~^^
楽器持ったのカエルかな?
僕にはゴキブリに見えますね~^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/12/02 17:54 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは!
昨日から急に寒くなってブルブル、、、
楽器持った子はきれいな水色に塗られていて目立ちました^o^
頭からなんか出てるし(笑)
やっぱり、昆虫系^^?

#- | URL | 2014/12/03 11:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1843-c8c6618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)