Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ギャラリー巡り 

朝から雨の木曜日

写友達が出展している4つの写真展会場をめぐることにした^^

まず、4日が最終日で14時にクローズの富士フォトサロンへダッシュ!


10805831_539720212830723_7466152708427669057_n.jpg



10801970_539720226164055_1450881103350056366_n.jpg





1965007_539720242830720_6651101302420489332_n.jpg

サロンの壁面には写真展のDMはがきがびっしり貼られている(*^ー゜)

9日から開催、私も参加する「年忘れブログ仲間の写真展」のDMはがきも貼られていたv(=∩_∩=)

富士フォトサロンは本町にあるので、次の目的ギャラリーへは徒歩圏内^^

お気に入りのビニ傘で雨を楽しみながら歩こう♪

で、ちょっとお腹がすいたー(⌒-⌒; )

そして、見つけた!

船場にある手打ち蕎麦やさんで美味しいお昼ご飯をいただいたあと

長堀駅近くにあるギャラリーアビィへ


1513176_539744776161600_6996116418062756022_n.jpg




それから、心斎橋方面へ歩いて 船場のギャラリーアクリュへ

10150620_539884649480946_1035559230647928036_n.jpg




最終は大阪ニコンサロンで4日から始まった井上尚久さんの個展へ

同じ塾の大先輩の井上さん、ニコンでの写真展は4回目という素晴らしい実績をもつ方

スクリーンショット 2014-12-05 0.54.59

雨の日のギャラリー三昧は なかなか楽しかった♪

尾崎さん 石田さん 井上さん、それぞれの場所でそれぞれが個性豊かに輝いている^^

ギャラリー アビィ

ギャラリー アクリュ

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1844-7db35cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)