Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

2014 ブログ仲間の年忘れ写真展 

201411-24-87-c0181187_2351237.jpg

201411-24-87-c0181187_23515622.jpg

今年も南森町アートギャラリーでブログ仲間が年末の写真展を開催します

最終日は12時から忘年会的打ち上げパーティー

仲間のライブ♪もあるようで、ますます盛り上がり必須で楽しみです(=∩_∩=)

お近くに来られましたら どうぞお気軽にお立ち寄りください(⌒o⌒)

関連記事

[edit]

まだまだ先のことと思ってたら、もう今週からなんですよねぇ~。
私は都合で最終日にしか行けないですけど、またよろしくお付き
合いのほどをお願いいたします(^_-)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2014/12/07 07:33 * edit *

趣味人さん

そうそう、なんか あっと言う間に今日です!
私も最終日は行きますので また会えますね^o^
楽しみにしています♪
私のほうこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/12/09 02:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1845-3d588911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)