Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

クリスマスツリー 


10407313_540377152765029_8484729414507355567_n.jpg

西宮ガーデンズ一階入口に可愛いツリー♪ d(⌒o⌒)b♪

冷たい風が吹いて寒い日だったけど ガーデンズにいるとそれも忘れて楽しく(^^ゞ

気がつけば外は真っ暗、、、せわしない気持ちになって帰路につく(*_*)

関連記事

[edit]

おはようさんです~
えらい寒いですね。
昨日 「うみひこ」さんからDMが届きました。
10日の3時以降にお伺いさせていただきます~ ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/12/06 09:04 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
またまた夜更かしmominです^^;;;
私が行けるのは 11,12,14日なんです(・_・、)
残念です(~_~;)
また 感想をお聞かせくださいね。

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/12/09 02:37 * edit *

もう 起きたぁ~
おはようさんです~
昨日 お伺いさせていただきました。
丁度 うみひこさんがいらしてたので、いろいろ説明してもらいました。
mominさんの海外ロケ いいなぁ~
雰囲気や色合いもバッチシでしたよ。
あの 月食に飛行機 凄いですね。
たとえ機材があっても僕にはムリムリ~
ヒマワリと蜜蜂も気に入りました。
花粉を落としながら飛び立つ瞬間って めったに見かけないですよね。

皆さんの力量を感じる写真展でした。
爪の垢 ほしいなぁ~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2014/12/11 10:40 * edit *

ハッセルじいちゃん

いつも、こんばんは☆のmominです。
かなり時差ありますねー、私たち(笑)

MAGに来ていただき有り難うございます!
パリから直輸入(?)の活きのよい1枚をだしました(*≧m≦*)

あの月食に飛行機はほんと、凄いです。
最初、うみひこさんから聞いてなかったら合成かと思っちゃうけど。
もしもそれにしたって ビックリです!

私はハッセルじいちゃんの爪の垢、耳の垢もほしいですm(__)m

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/12/11 23:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1846-b7d80e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)