Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

南森町アートギャラリー 


_1070052.jpg




_1070046.jpg
関連記事

[edit]

ご無沙汰です。
写真展、初日に覗かせて頂きました。
いつもは25名ぐらいだったのが35名ぐらいと、盛況ですね。
打ち上げも盛り上がったことでしょうね。
12月中過ぎから1月初旬ぐらいまで拘束されるようですので
皆様とお会いできそうなのは来春になりそうです。

Jose #NqNw5XB. | URL | 2014/12/14 19:45 * edit *

Joseさん

初日にいけなかったので お会い出来ず残念でした(T.T)

hirosiさんから「あい変わらずお元気そうやったでー^^」ってお聞きしました。
痩せられたのはお食事が少ないからでしょうね(^。^;)
あ、アルコールが入ってないせいかも^^?

ちょっと厳しそうな年末年始のようですが、持ち前の朗らかさで切り抜けられる
ことと思っています(^^ゞ
来春を楽しみにしていますね(^_-)-☆

momin #JyN/eAqk | URL | 2014/12/15 15:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1848-e0b6ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)