Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

初めての広島 


広島へ行く機会があった

そして、、、

行かなくては、と ずっと思っていた場所へ

_MG_8064_201412200112232a4.jpg

訪れたのは12月始め

抜ける様な青に 夏空みたいな白い雲がひろがっていた

あの日も そんな青空だったのだろう



_MG_8053_20141220011300d3c.jpg


建物の真上で炸裂したため この外形が残されたという


_MG_8048.jpg


決して忘れてはいけないものが ここに在る

資料館には海外からの見学者も多かった

もっともっと多くの世界中の人達に知っておいてもらいたい



_MG_8083_201412200123564a2.jpg




川べりにはお洒落なカフェ^^

_MG_8073.jpg


テラス席で寛ぐには ちょっと冷えそうな午後だった


_MG_8071.jpg


このあと、広島グリーンアリーナでライブが始まる♪
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1850-348dc317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)