Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

宮島水族館 

宮島の船着き場から歩いて20〜30分(商店街を観ながら撮りつつふらふら歩くので^^)

目的の建物は想定外に和風な外観(撮り忘れて(;´Д`)

_MG_8175.jpg






_MG_8177.jpg





_MG_8199_20141221172246b65.jpg





_MG_8193_20141221172334288.jpg





_MG_8221.jpg


賑やかな声に振り返ると サンタさん登場で魚さんお食事タイム♪


_MG_8210.jpg




_MG_8140.jpg

この水族館の主人公はスナメリくん^o^

上手く撮れなかったけど1枚アップ

もちろん、真っ白なスナメリ縫いぐるみを抱えて持ち帰りました(*´∇`*)


あの宮島へ何しに行ったの、、、、って?

水族館を観るために、スナメリに会うために・・・ですm(__)m

宮島水族館ーみやじマリン
関連記事

[edit]

以前、宮島近くまでバイトでキャリアカー(車両運搬車)を転がして行ったことがありますが、バイトですのでドコにも寄らずに、いわゆる「トンボ返り」でありました。
風光明媚なトコやし、チョットはゆっくりとしたかったのですが、しょうがありませんよね^^;
知らんかったけど、水族館まであるんですね。
今度はゆっくりと出かけてみたいトコですが、「いつのことになるやら・・・」でございます。
ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしておりますです。
あっ、旦那さんにもよろしゅうお伝え下さい(^^)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2014/12/21 17:56 * edit *

趣味人さん

お仕事だったなら仕方ないですね(×_×;)
広島での福山雅治ライブの連ちゃん♪
2泊3日だったので ライブが始まる夕方までは 撮影というより
気楽な観光客になりきりました(笑)
いつもカメラを気にしていると 見えるモノも見えない時があるなぁ、、、と
思っているので^^

来年もどうぞよろしくお願いします^^
また、夫におつき合いしてやってくださりませm(__)m


momin #JyN/eAqk | URL | 2014/12/21 23:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1852-443f5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)