Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

お正月は寝て食べて 


IMG_0672.jpg

2015年、明日から日常が始まる

新しい日常にできるだろうか、、、



とりあえず、お正月写真ハイライトは、、、飲食もの^^;;;

IMG_7890.jpg

乾杯はそれぞれの好みで(*≧m≦*)




IMG_3951.jpg

ディズニー土産のインスタント麺^^




IMG_1852.jpg

ミッキーかまぼこ(極小^^;)入り




IMG_0004.jpg

ミキミニ紅白饅頭

最近、お酒に弱くなって甘いものに手をだす私へ 娘からの手土産((((((^_^;)

こうして、楽しみながら贅肉をつけてゆく、、、




IMG_3306.jpg

デザインの可愛さで買ってきた(パリで)KUSMI tea 5缶セット

香りにかなりクセがあると感じたインペリアルラベルをまず試してみた

(オレンジ、シナモン、甘草をたっぷり含む緑茶が含まれているそうだ)

カップに注ぐと茶葉だけで感じた時とは違う不思議な香りとテイストに変化

とっても美味しい (^。^*))


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1857-dff63839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)