Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

パリ Ⅰ日目−2 

この界隈、どの通りにも多くの画廊が並ぶ

_MG_9934_201501150326389e4.jpg


個性的でお洒落な店を眺めながら歩く、飽きることなく


_MG_9942_2015011503293878a.jpg





_MG_9943_20150115033021fbe.jpg





_MG_9975.jpg





_MG_9986_20150115033155ae9.jpg


このあと、先日の「パリⅠ日目」の写真が入るのが時系列的には正解(^^ゞ

ま、歩いた場所も記憶が曖昧なことだし、あんまり気にしないでいきましょう

Ⅰ日目はまだ続きます・・・

関連記事

[edit]

こんにちわぁ~
国が違うと何もかもがいい被写体になりますね。
路上での写真販売って さすが芸術の国やね。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/01/16 09:17 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは!
やっぱり 写真発祥のパリですね^^
見慣れない風景にはついシャッターを切ってしまいます。
でもピンボケやらなんやら ボツ写真がたくさんでガッカリです(×_×;)

そんな中からなんとか楽しんでもらえそうな写真を見つけてアップします^^;
札幌が先に入りますが、パリもまた見にきてねm(__)m

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/01/21 02:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1862-d92627f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)