Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

北の国から帰宅 

5日間の旅はたのしく感動的にあっと言う間に過ぎて・・・

懐かしい人達、新しく知り合えた人達と、素敵な出会いがいっぱいだった!

IMG_5333_20150120203926ec9.jpg

日々、わくわくの連続だったので 今はぼぅ〜〜っと気が抜けた状態^^?




IMG_6173.jpg




IMG_7743.jpg

離陸が少し遅れて19時頃、夜景が美しかった




IMG_4542.jpg

久しぶりの札幌で 私には珍しくたくさんお土産を買いこんだ(*´∇`*)

自分用にもちゃっかりとロイズの生チョコ「山崎」を♪

お酒が程よく効いておいし〜(o゜▽゜)

娘に手渡した「白州」はホワイトチョコ使用だったとか、それも良し^o^



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1864-ea303c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)