Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

神戸空港発、札幌へ 

札幌在住の友人が個展をすると聞いては じっとしていられず、

お祝いと応援にひとっ飛びすることになった♪ d(⌒o⌒)b♪

1月15日、朝 自宅を出る時は大雨土砂降り状態(`´メ)

神戸空港は強い風が吹いていて、搭乗する機体は到着が遅れていた

なんか、、、不安・・・

_1070162.jpg

やがて、空の一部分が明るくなり^^



_1070168.jpg

雨も上がって 嬉しい離陸♪〜




_1070172.jpg

あっと言う間に北海道上空




_1070175.jpg

この風景、懐かしさで わくわく♪




_1070178.jpg

新千歳空港は青空(o゜▽゜)

予報では曇りから雪、だったけれど ラッキー^^


ホテルに入って一休みした後、一団のお迎えがきた (^。^*))((^O^)v

写真展会場の飾り付けを終えて これからみんなで出陣式(つまり宴会^^)

お手伝いに間に合わなかったけれど出陣式には ちゃっかり参加♪



10915155_561601280642616_4165991350817245744_n.jpg

懐かしい人たちとの再会、初めて出会う人たちとの新鮮な会話♪

みんなお酒と写真が大好き(^o^)




10917067_561601313975946_820574477813294930_n.jpg





_1070180.jpg

夜が更ける頃、ほろ酔い気分の頭上に雪が舞ってきた




_1070188.jpg

市内の中心部はロードヒーティングがされているので歩きやすい




_1070191.jpg

すべての交差点はスクランブルになってるw(゜o゜)w

これって便利だわ^^ と思った(30年前はそうじゃなかったし、、、)

歩行者が渡る時はすべて青信号になるから車を気にせず自由に歩ける^^


札幌Ⅰ日目、禁酒とか節酒とか、すかっと忘れて気持ちよい人たちと大宴会だった!

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1865-5a2228b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)