fc2ブログ

Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

札幌3日目 夜のお出かけ 

_1070194.jpg

ホテルの玄関前に駐車してる車がカワイイ



_1070196.jpg

夕方遅く、ギャラリーへ集合してから麻生にあるカフェ・ダイニングへ向かう

今夜も宴会




_1070210.jpg

地下鉄「麻生」駅で下車すぐにある カフェ・ダイニング「usagi」

ここは30年前、私たちが暮らしていた街だv(=∩_∩=)

ここでたくさんの素敵な楽しい人たちと出会えた!

そんな友人のひとりSさんの娘さん夫婦が開いているお店がusagi




_1070212.jpg

ウサギのデザインが可愛くて素敵

娘さん(裕世ちゃん)がウサギ年だから^o^




_1070239.jpg

当時、小学生だった彼女も今は40歳近くになり立派な母である^^

いつも我が家の娘と大騒ぎ、大声で走り廻っていたやんちゃな面影は、、、とりあえず 無さそう(笑)




_1070241.jpg

宴半ばから 仕事をちょっと抜けてきた息子くんも乱入参加(`▽´)

中学生だった彼はよく我が家へ遊びに来てたし、天文同好会も一緒に出かけては深夜まで遊んでた♪

しっかりした社会人になって、、、時の流れをしみじみ感じた私たち^^

いや、私たちが歳をとったわけで(⌒-⌒; )




_1070261.jpg

初対面が多いわりには話が盛り上がって あっと言う間に時が過ぎ

終電が無くならないうちに おひらき

いつかまた、来るね〜(^-^)/~




_1070263.jpg

地下鉄「麻生」駅

懐かしい場所で懐かしい人たちが元気で居て とっても幸せなこと・・・

少し飲み過ぎた、、、かな^^?

ホテルへ戻って ぐっすり寝よう(_ _).。o○

カフェ・ダイニング usagi









関連記事

[edit]

小学生だった娘さんが もうお母さんだなんて浦島太郎の世界かな~^^
いつまでも地で暮らすって素敵ですね
再会に乾杯~ ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/01/30 12:13 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは!
こっちへもコメントをありがとう (^。^*))((^O^)v
お返事遅くてごめ〜んなさいです(・_・、)

家族ぐるみでおつき合いだったので、素敵な大人に成長されてて
嬉しかったです。
一気に30年前に気持ちがタイムスリップ♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/02/07 03:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1873-120044df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)