Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

小樽(5) 

1月18日 小樽花園歩きが続いてます

_MG_3210.jpg

太陽はどこかへ隠れたまんま

日没時間が近くなりつつあり・・・







_MG_3213.jpg





_MG_3220.jpg





_MG_3223.jpg





_MG_3230.jpg





_MG_3240_20150204234907dde.jpg





_MG_3246.jpg

鳥、、、のように見えた^^

今回で小樽はおしまいです(*´∇`*)

札幌での滞在はあと1日となりました。
関連記事

[edit]

こんばんわぁ~
TOP写真は子供の頃に見た北海道です。
長ーく伸びた煙突は「幸福の黄色いハンカチ」に出てくる町 そっくり~
エントツから生えた?ヒゲや鳥 ええとこ見つけはるね^^

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/02/06 21:06 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^o^
へ〜、子供時代にこんな風景をみてはったん?
この界隈は古い町並みが残っているのでそれなり人気らしく、
小樽へ行くんなら花園へいっといで、、、と札幌の写友のおすすめでした。

鬚、鳥、楽しんで撮りました♪
かなり冷えて手が冷たかったけど(×_×;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/02/07 03:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1878-a8c347a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)