Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

札幌最終日(3) 

旅先に動物園とか水族館があれば なんとかやりくりして観にいく^^

実はあまりのんびりしてる時間はなさそう(・_・、)

空港までの時間計算ちゃんとしてみたら、、、そうだった(⌒-⌒; )

_MG_3421.jpg

円山動物園は懐かしく、この子達が居ると思うとやはり来てしまった♪〜



_MG_3393.jpg

いたー!

かっわいい


3匹くらい いそうな気配♪ d(⌒o⌒)b♪

とても寒いのだけど この気温が嬉しいんだろうな

元気に動き回る




_MG_3409.jpg




_MG_3413.jpg




_MG_3396.jpg

眠り込むわけじゃなく すぐに動き始める

ので、なかなかちゃんと撮れない(×_×;)

手が冷たいのも忘れて ひたすらレッサーパンダを眺めてるのが楽しい

他の動物たちには今日は会わないことにして^^;

望遠レンズが欲しいところだ




_MG_3430_2015020901282231d.jpg

「そろそろ、行こう」と急かされて ようやくレッサにお別れを・・・(ノ_・。)




_MG_3438.jpg

出口に急いでいたら 岩陰から現れた子^^

次回来たときには 君ともゆっくりと会いましょう(^-^)/~

レッサーパンダに会うために来た円山動物園で 札幌の旅はおしまい

大満足!

関連記事

[edit]

極寒なのに動物たちは元気やね
ダイオウイカ  ゲゲゲー!

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/02/11 09:33 * edit *

ハッセルじいちゃん

ダイオウイカ、4メートル級です!
雪の動物園だから展示できるんですよねー
零下でも臭うんですから(`´メ)

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/02/13 02:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1881-928d9143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)