Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Power Shot G7X 


IMG_9891.jpg

小型カメラはPanasonicのミラーレスがお気に入りだったのに、キヤノンに戻ってきてしまった

動作が心地よく、やはり私のPC+プリンター環境にはキヤノンが合う^^



IMG_0011.jpg

試し撮りは ダンスで使う造花を♪

イイ感じだと思う^o^




562634_138841779585237_1481556320_n.jpg

2年半まえに浮気心で買ってしまったパナソニックのミラーレス

デザインと色と軽量小型と性能で 一目惚れ^^♪

でも 使う内にソフトや色合いなど色々と不満足感がでてきて、、、

今でも形と色が大好きなんだけれど^^;

それだけじゃ、もう私をとらえてはおけない

G7Xの登場で、今後は出番が少なくなると思われる(×_×;)


関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1882-56a3a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)