Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

あべのハルカス(2月1日) 

ずいぶん、時間が過ぎちゃったけど^^;

1日にブログ仲間とオフ会で、ハルカス〜チンチン電車で住吉大社へ行く計画

まずはあべのハルカスを見上げて・・・

_MG_3739_20150218190045687.jpg


_MG_3741.jpg

外通路を歩くと、ぶらぁ〜ん、、、と、「あべのべあ」




IMG_9077_201502181923290ce.jpg

エレベーター前のポスターに映る影^^

そして、

エレベーターで地上300の展望台へ上昇(o゜▽゜)


_MG_3749.jpg

手前はあべのハルカスの影^^





_MG_3767.jpg

足元 透明部分あり^o^

高所恐怖症のかたは、無理ムリ、だって




_MG_3763_20150218190642ede.jpg

青空が嬉しい!




IMG_2066_2015021819244792d.jpg





_MG_3781_20150218190726c22.jpg

東西南北、ぐるりとまわれる

ただし、温室状態なので 贅沢なことに、、、暑い!!



2階下へ降りると普通に涼しくほっとした

カフェコーナーもあり♪


_MG_3800_2015021819102232a.jpg

ほそ〜い通路、向こうからもレンズが(⌒-⌒; )




_MG_3804.jpg

夢中で撮ってる姿を(笑)、、、愉しい写真仲間です♪




_MG_3811.jpg

がんばってますv(=∩_∩=)

十分遊んではしゃいで満足♪〜 

ランチのあと、チンチン電車でもひと騒ぎ(迷惑なひとにならないように気をつけよう)

つづく・・・



関連記事

[edit]

こんばんわぁ~
ハルカスへ上りはったんやね
透明部分に乗っかるってアキマヘン~

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/02/21 20:27 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
一人じゃなかなか気合いが入らず、仲間と一緒なら♪って出かけました^o^
透明部分はスリリングでOKです♪
明石海峡大橋見学ツアーにも透明部やらネットだけやらあります。
愉しかったですよ、そちらも。

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/02/22 23:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1885-4c88a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)