Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

住吉大社 

2月1日、ファミレスで賑わしくランチのあと、、、

チンチン電車に乗って、ここでもみんな大はしゃぎ

まるで小学生の遠足(しかも 低学年、、、(笑))


_MG_3829_20150223010743a75.jpg

ハルカスを見ながら

大はしゃぎだった割りには 写真は地味にモノクロに^^








_MG_3836.jpg

住吉大社の停留所に到着!




_MG_3841_20150223010954da0.jpg

鳩ぽっぽがまん丸くて 可愛い^o^




_MG_3860_201502230110351e0.jpg

さりげなくモデル?

請求が来そう・・・(*´∇`*)




_MG_3866_20150223011224209.jpg




_MG_3874_2015022301124736b.jpg

あちらからも撮られてたー(⌒-⌒; )




_MG_3900_2015022301134945b.jpg

偶然、結婚式のデモンストレーションに出会って テンションあがる♪

美しいモデルさんだけど 後から(^。^/)




_MG_3937.jpg




_MG_3935_20150223011713a18.jpg

昨年 訪れた時に見つけた五大力の石のお守り

願いが叶えられたので お返しすることができた♪

IMG_3578.jpg

住吉大社さま 有り難うございました!


オフ会はまだ続く・・・


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/23 07:21 * edit *

おっはよー!
すみよっさんやね~
太鼓橋を渡って左の御神木の根元 見はったぁ?
清らかな心の持ち主なら見えないかもですが、僕には妖怪が見えました^^;

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/02/23 08:38 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんにちは^o^
すみよっさん、広くてのんびりできて庶民的雰囲気が好き!
御神木の根っこね、、、見えないけど妖気ただよう気がして、
撮っちゃっていいのかなと思いつつ   一枚だけ^^;

momin #- | URL | 2015/02/23 13:33 * edit *

鍵コメさん

コメント、ありがとうございます^^
水面に映る太鼓橋、どう撮ればよいか悩みました。
鳥の姿がぜんぜん美しくなくて(T.T) もっと美のピークを狙わないとね^^;

写真送りましたので 開けなかったらまた言ってくださいね。

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/02/23 16:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1886-8f812342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)