Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

恵美須町から通天閣界隈 

2月1日、の続き・・・

阿倍野へ戻るはずだった、その電車は恵美須町へ向かって走ってる^^;;;

_MG_3979.jpg


それはそれで良し、として

_MG_3981.jpg

このあたりをぶらぶらも楽しそうだし♪




_MG_4003_201502242307054f6.jpg

そして、、、素敵なギャラリーに出会うことになった

間違い電車がラッキーに♪



この日はアラブで動物たちを撮られているはなももさんの写真が展示中で^^

心なごむ動物たちを眺めながら まったりとティータイムさせてもらった♪ d(⌒o⌒)b♪

はなももの別館


_MG_4009.jpg

上階ではポスターも展示中

これがまたとっても面白く愉しいものばかりヘ(^^ヘ)))

Gallery Cafe Kirin





_MG_4015.jpg

ギャラリーカフェKirinを出た頃には すでに夕闇がせまりつつあり




_MG_4017.jpg

なんとなく帰りたくない症候群がでてくる時間帯^^;





_MG_4023.jpg

ハルカスとお月様をなんとかおさめて、オフ会お開きとなりました!


関連記事

[edit]

こんにちわぁ~   お邪魔虫ですぅ~^^
ここの商店街 えらいお祭り騒ぎでんなぁ~
あの名物人拓など ギャラリーに展示されたんやね。
阪堺両線はおもちゃ箱ですね~^^


ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/02/28 10:26 * edit *

ハッセルじいちゃん

商店街の国旗、意味不明で凄い数でした^^
キューバの空港も革命記念日の頃行ったら 旗がいっぱい飾られてて。
こことはまた違ってキレイだったけど(笑)

そうそう、面白いポスターを1枚ずつ読んで笑ってしまって♪ d(⌒o⌒)b♪
たのしいギャラリーでした1

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/03/02 02:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1888-e087078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)