Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

合同展に向けて準備中 

10891753_589954797807264_2400032976447478844_n.jpg

まだまだ先の事と思っていた合同展だけど、急に慌ただしくなってきた

会員のNさんが持つギャラリー、工房をお借りして細かい準備作業中

今回はさりげなく手作り感を考えている

神戸北野美術館という特別なギャラリーを使うので、雰囲気に沿うようなものにしたい

などなど、、、実行委員一同、休みなく手を動かしながら愉しく頑張っている♪


10952416_589954814473929_4128748773095328505_n.jpg

フレームをセットした作品が次々と完成してゆく

週明けにはパリの写真クラブからの作品40点が到着する予定

どんな作品がやってくるのか、、、どきどきワクワク

そして、また忙しくなる(⌒-⌒; )

それまでに写真展のDMやらビラを使っての宣伝活動も続けないと(^^ゞ






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1897-8e4ac601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)