Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ティム・バートンの世界 


IMG_2149.jpg

やっと、観に行くことができた^^

この日を逃すと、ゆっくり行ける日がなさそうなので 休日の混雑覚悟で(*´∇`)


IMG_1222.jpg

混んではいたけれど、みなさんキレイに並んでゆっくり鑑賞してる

後からのぞき込むとか 割り込むとかもなく、前の人が動くまでじっと待ってる

ティムのファンは、小さな作品も何もかもをじっくりと楽しみたい、って思ってる





IMG_3691.jpg

ポストカード付きチケット 一般用

3パターンあって 一般、中高生、子供でそれぞれ図柄が違う





IMG_8859.jpg

会場では「ステインボーイ」の映像が流れていて 凄く懐かしい!
思わず、トートバッグを買ってしまい(⌒-⌒; )





IMG_8955.jpg

しかも・・・

全画集THE ART OF TIM BURTON を手にとって眺めていたら 離せなくなり、

重い本を抱えてレジに立っていた私(^^;;;





IMG_9027.jpg

お値段も決して軽くなかったけど、この本が今、我が家に在るっていうことがとても幸せ!

久々に思いっきりの散財^o^





IMG_1712.jpg

年明けからイベント多くてバタバタ、自分のキャパを超えるモノを抱えてしまったと感じて

若干のストレスを感じていたところ・・・


ティム・バートンはその才能と感性あふれる作品でどんどん私を解放してくれたようだ

これからしばらくは一日24時間の僅かなひととき、全画集を楽しめる時間が持てそう♪

素敵な休日だった



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1898-9cfc436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)