Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

公園で 


IMG_3777.jpg

最近、見かけるようになったこのタイプのブランコ

夕日が射す時刻、自動車道下の小さな公園には ベンチとブランコだけ

ベンチに座る大人は居るが、子供が遊ぶ姿はない・・・
関連記事

[edit]

おはようさんです~
へぇー  落ちないようにと こんなのが出来ているんやね。
先日 公園を通ったら親子四人が来てました。
子供がボールを持って親の顔ばかり見ているのでなんだか変だなと思ったら、夫婦そろってスマホに必死。
最近の親ってこうなの? と考えさせられる場面でした。

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/03/25 09:55 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆

なんか、色々モンダイがあるのでしょうけど^^;
そこまで優しくしないといけないもんかしら?
危険なことは、先回りして守るよりもきちんと教えた方がいいと思います。

子供の顔を見ないで子育てしてるつもりの親が増えてるんですね。

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/03/26 03:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1899-1c4d571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)