Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

AP Selective Photo EXhibition 2015 

5月のパリ、ギャラリー・ダゲールからAP(芦屋写真協会)選抜写真展開催の招待があり^^

team SKIT(Photo Opera)の作品15点と AP有志の作品16点の合わせて31点をパリに発送する

IMG_9625bw.jpg

ブックマット作成、セッティング、梱包などで一日が過ぎていった


IMG_0435.jpg

4月10日から始まる神戸北野美術館でのパリとの合同展準備もあって並行作業中

どちらも実行委員が同じメンバーで動いているので 便利なようで実はとっても忙しい(O.O;)(oo;)

それでも、少しずつ先が見えだして形ができはじめている^^


パリで宣伝に使っていただくDMはがき、ポスターも出来上がってきた(=∩_∩=)

5月になったら 再びパリへ行くことになる♪〜
関連記事

[edit]

神戸が終われば、パリですか・・・
楽しくお忙しくしておられるようですね(^_-)
私は海外なんていうのは、以前の職場旅行で韓国へ行っただけ・・・
それに、パスポートは使用期限切れてるし、国内のみでしか行動でけへん^^;
まぁ、慢性金欠症候群を患っている我が身にはこれでイイのだ。
「でも一度、海外とやらへも行ってみたい」・・・
というのが本音ではありますけどね(^^)

神戸北野美術館、今月の10日~20日まででしたね、行ければ行きたいのですが、予定は未定の上、優柔不断というのが乗っかっている趣味人でっさかい、どないになるやら(^^;)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2015/04/01 17:55 * edit *

趣味人さん

3月から会員展〈西宮)、パリとの合同展(神戸)、パリでの選抜展(パリ)と
毎月、写真展が入ってしまい実行委員たちは目が回っています(@。@;)

他の趣味習い事を休むことが多くて、、、もったいない(×_×;)
パリは11月に行ったばかりなんですが、親善大使みたいなもんかなぁ〜(笑)
「ちょっとでも若いうちに遠い海外へ行っておこう」というのがホンネ^o^

神戸は趣味人さんからは遠いですから、来て欲しいけど来てくださいとは言えませんわ^^
春の陽気に誘われてみようか〜、、、って気分になったら遠征してみて^^?

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/04/02 00:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1904-c429a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)