Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

パリとの合同写真展始まる 

IMG_0498.jpg

Kobe x Paris 合同展が10日から始まった

昨夜は8時過ぎまで搬入飾り付け準備で 今朝は9時半から会場当番

朝寝坊の私としては よくがんばった(*´∇`)

IMG_0502.jpg





IMG_0505.jpg

冷たい雨が、、、




IMG_0508.jpg





IMG_1585.jpg

パリの写真家のオリジナルプリントが並ぶコーナー



IMG_5603.jpg

雨の中を 写真仲間や先輩が遠方からも訪れてくれてうれしい^^





IMG_9491.jpg

新聞2社からの取材もあって




IMG_8828.jpg

ランチは美術館内のカフェで^^

タイミングよく現れてくれた写友Kさんと一緒に楽しいひとときを過ごせた

雨の中を遠いところから来てくださって感謝ですm(__)m




IMG_5435.jpg

こっち、気になるけど( ̄∇ ̄)

今日はお当番だし がまん。。。




開館時間は9:30〜17:30です(無休)

北野美術館でお待ちしていますm(__)m

dmdemo2_20150411010236043.jpg

dmdemo2u_201504110119587de.jpg
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1913-02c3cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)