Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

新聞社の取材 

今回の写真展、新聞各社から取材に来ていただいた。

ということで今日は 写真展の宣伝を(*´∇`*)


オープン初日、一番乗りは毎日新聞社^^

11062341_601146013354809_3692858891296219497_n.jpg


IMG_6321.jpg


午後からは 地元の神戸新聞社♪

11138649_601395376663206_6829526998623995201_n.jpg


IMG_1591_20150413010843cd9.jpg





二日目は朝日新聞社から^^

この日は晴れて気持ちが良い午後で、テラス席でゆっくりとした取材となった

IMG_0560.jpg

ヒューズ・ロジャー・マシューのアートパフォーマンスライブ(先日の芸文)で知り合ったばかりの記者さん

IMG_1272.jpg

掲載はすべて地方版だけれど 良い記事を書いていただき、有り難うございました!

関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/13 17:48 * edit *

カギコメさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。
5/4〜5/11までパリ行きになります。
オフ会の日程によっては参加できるかも^^?

北野での写真、メール添付しましたけど届いたでしょうか?
ハーブ園での楽しそうな様子はfacebookで見せていただいています♪

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/04/14 00:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1915-b127b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)