Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

リハーサル 

_MG_4788.jpg

ある祝日、

写友からのお誘いでバレエのリハーサル風景を見せていただくことになり^^

美しい舞台と少女達の可愛い仕草に出会えた日・・・

舞台脇から指導者の厳しいアドバイスが発せられる


_MG_5054.jpg





_MG_4895.jpg

少しの時間、舞台袖に入らせていただき

邪魔しないように こっそりと^^;

自分のリハの順番を待つ少女たち




_MG_5007.jpg

客席にて

こういうシーン初めてという友人にカメラの設定を教えるMr.S (^^ゞ


たくさん撮って たくさんのボツあり(>_<)

でも、写真仲間と愉しく過ごした休日は気持ち豊かになる

誘ってくれたうみさんと素敵な仲間に乾杯!

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1927-62070d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)