Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

京都オフ会 

_MG_6456.jpg

日曜日、ブログ仲間のオフ会で蹴上へ

インクライン〜無鄰菴〜南禅寺へと楽しみながらワイワイ賑やかに歩いた^^

というわけで、今日は京都


_MG_6558.jpg

無鄰菴




_MG_6716.jpg

南禅寺



_MG_6723_20150519025127af5.jpg



よく晴れて汗ばむ陽気

でも、爽やかな風もあり




_MG_6641.jpg

南禅寺で出会った爽やかなお二人

素敵なモデルになってくださいました♪

ありがとう!



関連記事

[edit]

ご無沙汰です~
インクラインのレールが無い部分って 何処?
記憶から抜けてしまったよ~
初めて見る場所が多いので また行かなくっちゃ
疎水閣での娘さん いいねぇ  さっそく行かなくっちゃ~!(笑

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/05/20 09:09 * edit *

こんにちわ

京都オフ会お疲れ様でした。
残念ながら椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で
うっ!・あっ!・いっ!の連続。
今一つテンションあがりませんでした。
明日朝一番にまた整形外科訪問です。
ところで6月の写真展残念ですが、スペイン
から帰ってこられたら、一杯お話を楽しみに
しています。

happykota #zI0Yk2Rg | URL | 2015/05/20 16:49 * edit *

ハッセルじいちゃん

え? レールに沿ってぶらぶら歩いて行き止まり、左に見える階段を上がったら
すぐに無鄰菴でした。

そっか、ここ疎水閣って言うんですね(⌒-⌒; )
でも、いつでもこのべっぴんさん達に会えるとはかぎらないし、、、ヘ(^^ヘ)))
ハッセルさんでも 初めて観る場所があるんやね(^。^)

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/05/20 19:37 * edit *

happykotaさん

ほんとにお疲れ様だったんですねm(__)m
整形外科とあんまり仲良くしたくはないでしょうけど、仕方ないですね^^;
お大事に。

6月のブログの輪写真展、日程がもろにヒットしてるんです。
(スペインから帰ったら「一杯飲みましょう!」、、、かと読み違えました(^^;;;)

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/05/20 19:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1932-c5d3c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)