Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

南禅寺 

_MG_6612.jpg

京都オフ会のつづき






_MG_6603.jpg

午後から気温は上がって汗ばむ陽気

黒い衣は暑そう、、、

よいしょ、っと座って汗をぬぐう様子が見られた^^




_MG_6767.jpg
関連記事

[edit]

京都・南禅寺OFF、お疲れ様でした。
私は話し下手・・・コミュがうまくとれないのですが、
皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせましたことを
感謝であります。

やはり・・・
巧くその雰囲気を捉えてはりますねぇ~。
私も一応はRAW処理を終えましたんですが、
私は感性も薄いのか・・・
「行って来ましたよ」、「撮りましたよ」
ってな、証拠写真でしか無く・・・(-_-;)
また、あらためて見返すと現像も今ひとつ・・・
もう一度、処理をやり直そうかと思っております(^^;)/

趣味人 #Z9fB0Zlk | URL | 2015/05/21 09:02 * edit *

趣味人さん

オフ会は暑いほどの陽気でしたね^^
いえいえ、趣味人さんはその存在感と豊かな表情ですでにコミュとってはります♪〜
ではでは 写真、たのしみにしてま〜す!
謙遜してないで!どんどん更新お待ちしています。

こちらは再び、ぼちぼちとパリ日記をつづけることにします。

momin #- | URL | 2015/05/22 22:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1933-a36d88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)