Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ギャラリー・ダゲール/インスタレーション 

5月5日朝、清々しく散歩を終えてホテルへ戻り

ロビーにてパリのフォトクラブPPVBのGIlles氏と再会^^

朝食を囲んで滞在中のお互いのスケジュール打合せ

その後、ギャラリーへ移動

_MG_6399.jpg



ギャラリー・ダゲールはガッセンディ通りに面して在る



_MG_6410a.jpg


日本から送った箱を開けて、さて設営開始!

team SKITの展示は決めているが、他のAPメンバー作品の並べ方でしばし悩む


IMG_0920_edited-1.jpg

張り切るKさん^o^


IMG_1247.jpg





IMG_0923.jpg

腕を骨折中のTさん、きつい作業はできないので全体を眺めてチェック^^

APメンバー作品のコメントを読むGilles氏(一応、フランス語訳を用意した)




IMG_0926.jpg

背が足りず高所作業はできない私は写真記録係(^^;;;




IMG_0932.jpg

ここが240名の会員を持つPPVBのギャラリーであり事務所、研究会やプリント等の作業スペースがある

PPVBは略称で、このクラブの名前はPHOTO CLUB Paris Val de Bievre という

とても長いので芦屋写真協会(AP)ではPPVBと呼んでいる

PHOTO CLUB Paris Val de Bievre




IMG_0958.jpg

team SKITコーナーは、ほぼ出来上がり^^



IMG_4228.jpg

近くのお店でランチタイム♪〜

IMG_5800.jpg

軽く食べられるよ、と言われたはずが やっぱり私には大きいピザだった(^^ゞ




IMG_0960.jpg

お茶目名Gilles♪ d(⌒o⌒)b♪



18806_613338938802183_6820964185356570863_n_20150523043433403.jpg

この後、Gileesのお宅にお邪魔して 色々お世話になることに、、、


関連記事

[edit]

こんにちわぁー
大阪のコテコテと違って 何もかもが絵になりますね。
ピザ これで一人前なの?
ムムッ  パリ 恐るべし・・

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/05/24 09:25 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
はい、これが一人前でした(^^;;;
「大丈夫! 薄いからOK」とか言われたけど 決して決して(`´メ)
海外へ行くと とにかく量が多いから二人で一人分でもいいです。

街並、絵になりすぎると面白くないですよね(笑)
ちょっと外した感じがいいよねー、難しいけど

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/05/25 00:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1934-9dd2a8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)