Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

frigoへ 

引き続き 8日の撮影会野様子を・・・

なにか気になる向こうの建物

_MG_5778.jpg


近づいて観る

_MG_5780.jpg

同じパターンの窓ガラス?

内部からみたらどうなってるんだろう、とか思う





_MG_5789.jpg

frigo(冷蔵庫)という名前のsquatへ

スクワットとは「占拠する」

ヨーロッパなどで、使われていない建物やスペースに入り込んでアトリエや展示スペースとして活動することをいう





_MG_5790.jpg





_MG_5792.jpg





_MG_5825_20150619155223e5b.jpg





_MG_5831.jpg





_MG_5858.jpg





_MG_5875_20150619155333f7a.jpg





_MG_5877_20150619155355d80.jpg


凄まじい程のグラフィティぶり!!


続きはまた後日に。。。m(__)m



関連記事

[edit]

オッハヨー!
Graphic とGraffiti がみごとにマッチしてますね~
ゴミカートの奥のマネキン いったい何んなん?

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/06/21 08:38 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは^^
そうそう、もうこうなるとアート、徹底してる。
私も何か描き残したくなりましたが、、、絵心ないので諦めて(:_;)
奥のマネキン、よくぞ見つけてくれました^^
答、見つけてみるのでちょっと待っててね。

ところで、コメントが遅くなりましたm(__)m
19日の夜から28日までスペインへ旅してきました^o^
撮影旅行じゃなく久々の家族旅行!
またアップしますねー、見てね( ^.^)

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/07/01 02:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1945-29724014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)