Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

Monparnasse ・マーケット3 

大好きなオリーブが♪〜

どれもこれも美味しそうだけど、一人で しかもブランチに食べられる量は多くないし、、、

_MG_6233.jpg

ジロジロながめて悩む。。。(たいしたことじゃない事に いつも真剣 悩む(^^;;;)


_MG_6230.jpg

結局、笑顔に釣られてドライフルーツを買う(全然 方向ちがう(⌒-⌒; )

オリーブは6月のスペインが待ってるし、、、と計画性のある考え((;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)




_MG_6251.jpg

空は青いし、音楽もあって賑やかでうきうきな雰囲気♪〜

ここで何か買って、パリ最後のランチはお部屋でゆっくり食べよう、と決めた




_MG_6261.jpg





_MG_6262_2015070515400302a.jpg




_MG_6282.jpg





_MG_6265.jpg

わんこも歩く







_MG_6274.jpg

フルーツは、、、やっぱり苺にしよ!





11245491_614587935343950_5067558285988651150_n.jpg

この景色もそろそろ見納めが近い





11054293_614587912010619_4925562570135999841_n.jpg

朝寝坊したから これはブランチ^^

午後からは もう一度、ギャラリー・ダゲールへ行ってこよう

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1952-6328bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)