Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

加藤國子写真展「杜」 



佐治はるみさんのブルーの海にサヨナラして、大阪駅まで線路沿いを歩いた

二つ目の写真展はニコンサロンで始まったばかりの加藤國子さんの個展「杜」

IMG_5493.jpg

この案内ハガキを受け取った時から ずっと心待ちにしていた(((o(^。^")o)))



IMG_0512.jpg

作家名とタイトルだけのシンプルな表示、(彼女らしいなぁ、、、って思う)





IMG_5489.jpg

中判カメラで10年 撮り続けてこられた

郷土への深い想いが感じられる 

さりげないけど気合いも感じる

ゆったりと静かな気持ちで眺めていられる作品

柔らかな光が心地よいモノクローム

素晴らしい作品を見せてもらって、ギャラリーのクローズまで居座って〈(笑))

ギャラリーでばったり会ったTさんも一緒に久々のメンバーでの祝杯となった( ^_^)/□☆□\(^_^ )

蒸し暑かったけど、素敵な午後になった日・・・^^♪〜

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1954-0132a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)