Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ギャラリー・ダゲール 


_MG_6399_20150713000120359.jpg

ホテルからは徒歩10分程の処にあるギャラリー・ダゲールなんだけど、、、

気持ちの良いお天気なので、ずいぶんと寄り道しながら遠回りしながら(笑)




_MG_6401.jpg





_MG_6428.jpg

この日、やっと 会いたかったアンジェリカさんに初対面!

彼女の作品が好きで facebookでも友達になのに今日まで会えないでいたから凄く嬉しかった^o^

モンダイは、、、彼女はフランス語だけ、私は英語だけしか話せない(T.T)

ギャラリーで作業中のフォトクラブのメンバーさんが通訳になってくれて♪

あとはボディランゲージでコミュニケーションができた^o^


今回、パリに来て良かったことのひとつは フォトクラブの人達と交流する時間が持てたこと

いや、それが一番、大きな意味のあることだったと思う

観光でもなく、撮影でもなく





Exposition-Paris-Team-Skit-Mai-2015_04.jpg

2013年春に始めた4人グループSKITでのメイク撮影は沖縄から楽しくスタート♪〜 

フォトオペラ「転生」とテーマを決めて、阪神間をメインに四国、愛知へと撮影を続けて・・・

2014年4月に西宮北口ギャラリーで写真展開催まで4人で走り続けた

10月には幸運にも新宿ニコンサロンbisでの写真展開催(作品40点)

そして今回、パリのギャラリー・ダゲールでの選抜写真展で15点を展示させてもらうことが出来、

ようやく ここで気持ち的にも一段落(^^ゞ

多くのサポートをいただいて有り難うございました!





IMG_1048.jpg

マスクや帽子は写真展期間中だったから、ギャラリーに残してきた

ひとつの作品がこれで完結できた、と実感した日











関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1956-d3c1b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)