Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

パリ最後の夜に 

5月9日

パリでの最後のディナーはGilles氏とMikako夫妻と一緒に過ごす♪

日が長いので ちょっと早めにホテルを出て町をぶらり

IMG_1086.jpg




IMG_9833.jpg

ジャズのライブがあるレストラン^^♪ ここでお食事




IMG_1119.jpg





IMG_1122.jpg




IMG_1130.jpg

お腹がいっぱいになったあとは ウインドウを覗いたりしながら ゆるゆる歩いて〜



IMG_1134.jpg

今もファンに人気のセルジュ・ゲンズブールの家の前へきた

ここは1969年から亡くなる1991年まで彼が暮らした自宅

多くのファンが「参拝」し、彼らが壁に残していったメッセージの落書きがこの場所のシンボルとなっているから

すぐに見つかる^^




IMG_1145.jpg





IMG_1141.jpg

心に残る最終日は こうして過ぎていった


              ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆ ☆・:*:・°'☆,。・:*:♪・°'☆




IMG_1149.jpg

翌朝、モンパルナスの晴れた空の下 ホテルを後にした

きっと今までになかった大切な旅として ずっと残るだろう

パリ旅日記は これでおしまいですm(._.)m


関連記事

[edit]

パリ旅日記 楽しめたそうですね。
ボクも行かずして楽しめました~
観光やショッピング いいねぇ~
えっ ショッピング?
パリで爆買いしたの~ (笑

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/07/15 08:48 * edit *

ハッセルじいちゃん

おはようございます!
行かずして楽しんでもらえてヨカッタ^o^

撮影旅行ももちろん面白いけれど、カメラ目線をはずしてゆったりと時間の経過を
楽しむほうが心に残る旅が多い。
両方をうまくミックスできたら一番良いんだけど・・・

爆買いはしてませ〜ん!
お土産になんかこじゃれたもんがないかとパリの街を ('' ) キョロ ( '') キョロ

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/07/16 09:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1957-a22c2e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)