Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

ドーハ経由でスペインへ向かう 

6月のスペインの旅日記、やっと離陸できそう(*´∇`)

6月19日の深夜(まもなく日付が20日になる頃)、カタール航空機で関空を出発した

途中、ドーハ(カタール)で乗りついでバルセロナ→セビリアへと行く


ハマド空港に着いたのは早朝4時過ぎで、ここで待ち時間4時間(^。^;)

IMG_1180.jpg

大きくてきれいな空港^^

お店も開いてそうで なんとか時間はつぶせるのでは、、、






IMG_1185.jpg





IMG_1191.jpg

閑なのでウロウロ、このでっかい黄色クマは意味不明だけど、目印になりそう^^




IMG_1194.jpg

一応、Barcelonaへの乗りつぎ便を確認しておいて




IMG_1198.jpg

ゆっくり座って何か飲もう




IMG_1197.jpg

少しずつ空が明るくなってゆく

窓ガラスはとても汚れているけど

砂埃がいっぱいだから仕方ないんだろう^^;




IMG_1202.jpg

ジュースで乾杯^o^

ラマダンの時期であるせいか(普段からそうなのか?) アルコールは置いていない




IMG_1216.jpg

ウツラウツラしている間に 無事離陸(=∩_∩=)

目が覚めたら飛んでいた(⌒-⌒; )

外の風景がとても美しい(窓ガラスが もう少しきれいだったら、、、と)

白い地面にうっすらと見える形はなんだろう




IMG_1217.jpg




IMG_1220.jpg

ツンツンと肩をたたかれて ハッとしたらお食事タイム(^。^;)←(いつしかまた寝ているわけで)

美味し〜

機内ではアルコールは提供されてるので一安心(?)




IMG_1225.jpg

何故か気になる地上の黒っぽい丸いもの

いったい なんだろう?




IMG_1230.jpg

ふたたび、微睡んで(爆睡?)いるうちに時は流れて

またもや、ツンツンと肩たたき

軽いランチのお時間でした(笑)


バルセロナまで6時間の飛行、どれだけ眠れば気がすむんだろう(;´Д`)

隣をみれば こちらもよく眠る同行者たち(笑)
関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1961-54f70b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)