Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

バルセロナに到着 

IMG_1234.jpg

午後2時過ぎ、やっと、、、スペイン!

バルセロナに着いたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まず、国内線のチェックインを済ませてしまう

ここからセビリアまではLCCのブエリング航空で行く


IMG_1239.jpg

やっと、ビールが^o^

でも、お店へ入る前にちょこっと外の空気にふれてみた

適度に暑い気温、吹き抜ける風のなんて爽やかなこと♪ d(⌒o⌒)b♪




IMG_1245.jpg

目についたカフェで まず乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

今からここで5時間の待機(⌒-⌒; )

飲む時間はたっぷりある♪




IMG_1243.jpg

FCバルセロナのお店発見!

暇つぶしのつもりで入ったわりには 細々と買い物をした^^




IMG_1255.jpg

頃合いを見計らって ゲートのチェックをしておく




IMG_5215.jpg

さらに別のカフェバーへ入って、飲み続ける(*≧m≦*)

セビリア着は夜の9時頃になるので、今のうちに何かちょっと食べておこう^^




IMG_1264.jpg

それにしても、いつまでも空は明るいバルセロナ

暗くなるのはセビリアに着く頃になりそう・・・




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1962-b73eb365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)