Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

セビリアの夜 

IMG_1283.jpg

ホテル「イングラテッラ」に着いたのは夜の10時も過ぎた頃

空腹感はあまりないけれど、ちょっとホテル周辺を歩きたいし 乾杯もしたい!

ということで、ホテルで大人しく寝ちゃうことは諦めて(?)夜の街へと(^^ゞ



IMG_5219.jpg

ビール、サングリアで無事到着を祝って( ^_^)/□☆□\(^_^ )

飲み始めると食欲が湧いてくる




IMG_5220.jpg

やはり スペイン♪ d(⌒o⌒)b♪

イベリコ生ハムが美味しい!




IMG_1280.jpg

何を撮ったんだか、、、(⌒-⌒; )

たぶん、走り抜けていった馬車でしょう^^?

ちょっと、のはずが時間を忘れて、、、




IMG_1291.jpg

スペイン入りの初日から とんでもない夜更かし(^0^;)

「ま、今夜は初日のお祝いだし♪〜 明日は早く寝ましょう!」

、、、と、お気楽ファミリーは 午前様でも元気でゴキゲン

でも・・・

スペインの夜はそれほど甘くはなかった、、、と後日 気がつく




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1963-ec74182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)