Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

セビリア 一日目の朝 

IMG_5226_20150728105825c8a.jpg

6月21日

24時間ぶりに(?)ちゃんとしたベッドで身体をのばして熟睡して迎えた朝

寝不足気味ではあるけれど、爽やかな陽射しを眺めての朝食が美味しい!

昨夜は夜更けに食べたわりには 朝もよく食べること(^^ゞ

ゆっくりと街歩きに出よう^^

_MG_6897_20150728110224e64.jpg

ホテルを出たら メイン道路からちょっと横へそれて

昨夜、気になって撮った壁のある通りへいってみる





_MG_6903.jpg

この小さなお店を一応チェックしとく

ホテルに近くて、お水のボトルはここで調達できそう^^

(結局、毎日来ることになる(笑))





_MG_6906.jpg

この壁、やはり見逃せない

あまり固執してると ゆったり観光の時間が短くなっちゃうのでほどほどに(⌒-⌒; )





_MG_6909_20150728111033514.jpg





_MG_6914.jpg

ホテル前に戻って、さて ここから本日の街歩きのスタート!

この陽射しにさえワクワクする♪




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1964-d3b9a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)