Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

セビリア 一日目の朝 つづき 

_MG_6917.jpg

ホテルの前からトラム(トロリーバス)が出ている^^

これから向かうカテドラルまでは近いので 歩いていくことにする

トラム、いろいろな広告が面白くて^o^


_MG_6922.jpg

レール上を馬車が走る




_MG_6928.jpg

この女性は?

ワンちゃんも一緒だけど、、、




_MG_6930.jpg

広々とした道路、開放感があっていい気分




_MG_6933_20150729014242a3b.jpg





_MG_6937.jpg

朝のお散歩♪ d(⌒o⌒)b♪




_MG_6939.jpg

昨日利用したブエリングエアの広告も走ってる^^




_MG_6944.jpg

ヒラルダの塔が見えた!

懐かしいなぁ〜、25年以上ぶり^^

塔のメンテナンス期間がぎりぎり終わるはず、そしたら登れる♪




_MG_6947.jpg

でも、まずはアルカサルへと、、、
関連記事

[edit]

happykota

こんにちは

スペイ、魅力的ですね。
トラムの車体デザインやラッピング
色合いに魅せられてしまいます。
街に良く溶け込んでいますね。

#zI0Yk2Rg | URL | 2015/07/30 13:04 * edit *

おはようさんです
犬を乗っけてカートを押す女性 気になりますね。
西成にも所帯道具と犬を乗せた方がいますが、それとは別なのかな。
このあたりの 極普通の買い物風景ならいいんやけど・・。 

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/08/06 08:31 * edit *

ハッセルじいちゃん

こんばんは!
う〜ん、、、ごく普通の買い物とは思えないですよね〜(⌒-⌒; )
お引っ越し中とも見えないし?
気になるセビリア、、、です。
なかなかアップが進みませんが また覗いてみてくださいましm(._.)m

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/08/07 19:12 * edit *

happykotaさん

こんばんは^^
スペインの中でもバルセロナは特に大好き♪ ←ここ間違ってました(⌒-⌒; )セビリアです。
ただ、歩いているだけでうきうきしてくる、幸せ気分になる街です。
スローな更新ですが、また時々のぞいてみてくださいねm(._.)m

猛暑とうまくつき合って夏を楽しみましょう^o^

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/08/07 19:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1965-02a0f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)