Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

猛暑の日曜日は外にでよう 

連日、強烈な暑さが続いている

家にいても出かけてもどうせ暑いなら、いっそ出かけよう!

と、休日の遅い朝からお出かけ^^

11863346_654050911397652_3215391495004235485_n.jpg

セバスチャン・サルガドの「地球へのラブレター」を観に梅田へ

ヴィム・ヴェンダース監督だから質の高い作品だろうと期待して^^

ところが、、、

連日の疲れがでたのか 肝心な所でうたた寝しちゃって、、、(;´Д`)

自己責任だけど、なんかソンした気分(`´メ)

ブルーレイが出たらちゃんと観たいと思う




スクリーンショット 2015-08-09 19.50.07

スクリーンショット 2015-08-09 19.52.12

午後からは、国立国際美術館へ

梅田スカイビルから美術館まで歩いたら 汗だくだく。。。(;´Д`)

ヴォルフガング・ティルマンスの展覧会は 自由で斬新なインスタレーション

観る順序なども自由で、よく判らない作品もあるけれど^^;

観る側が自分なりに受け止めたらよいのかな、、、と


汗だくにはなったけど1万歩以上歩いたし、よい休日だった^o^

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1967-dc4ed0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)