Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

元町 

_MG_9280.jpg

暑い(~Q~;) 暑い(;´Д`)、、、って言いながら

カメラを持つとなんとなく歩いては何か見つけて撮ってしまう



_MG_9283.jpg

そして、お決まりのお気に入りのポイントで立ち止まり(*≧m≦*)

元町駅で解散(^.^)/~~~

よく笑ったオフ会で快い疲れの週末♪ d(⌒o⌒)b♪


関連記事

[edit]

あらら  元町 ダブっちゃいましたね^^
2枚目は今回も写しましたが TOPはどこ?
もっと散策すべきだったなぁ~
案内状 おおきに
土曜以外の午後とか  かならずお伺いさせていただきます ♪

ハッセルじいちゃん #lalX43Vc | URL | 2015/08/30 08:49 * edit *

ハッセルじいちゃん

トップは、八喜為って居酒屋の近くだったと思う^^?
メリケンパークから元町駅へ向かって歩いていたので、そのへん^▽^

原田の森、撮影のついでにでもお立ち寄りいただけたらと思います。
受付なので その日の状況でゆっくりお話できないかもですが (⌒-⌒; )
ハッセルさんの元気な顔と声に会えたら嬉しいよー!!

momin #JyN/eAqk | URL | 2015/08/30 11:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1972-9f9b7368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)