Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

上賀茂・鴨川沿いを 

_MG_0445_20151002021224397.jpg

瑞雲庵を出て、ぶらぶらと食事のお店を探しながら歩く




11224055_673958996073510_3084381543627432068_n.jpg

お蕎麦やさん発見!

一人で切り盛りするおじさん、とても気さくで楽しい方だった

そして、美味しかった^^




_MG_0463_201510020234369c5.jpg






_MG_0480.jpg

鴨川べりでサックスを練習するカップルがいて

フレンドリーな学生さん達とちょっとお喋り♪

若いっていい!

存在するだけで爽やかな空気感漂う




_MG_0493_20151002022345ecb.jpg

承諾を得てたくさん撮らせてもらった^^




_MG_0514_20151002022513d1b.jpg

なんとなく 気持ちが浮き浮きする♪〜

ふだんは京都に余り気乗りしない私だけど、

この日は 素敵な人達と行きずりとはいえ楽しい時間が持てた

カメラのおかげだ、と思う

写真を撮る、って自然や人との対話だと




_MG_0527.jpg

もうひとつ、行きたかった作品展があったのだけど

のんんびりしてる間に、遅くなりすぎて間にあわなくなってしまった(×_×;)

計画的に上手く動けない二人でした




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1983-46c3b931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)