Tea with Milk

レンズを透して見える世界はひろがる、何でもありの写真日記です

曽爾村へ 

9月末に奈良の曽爾村へ行ってきた

維新派の野外での舞台「トワイライト」を観たくて

_MG_0602_2015100702225398b.jpg

思いっきり爽やかな良いお天気^^

緑の山並みが美しくて空気が気持ち良い

舞台が終わるのは20時だから帰れないことはないけど、ゆっくりしたいのでコテージに泊まる

_MG_0578_20151007022427a87.jpg

二階建てのコテージは二人に贅沢な広さで 気分もまったり




_MG_0585.jpg

まず、ビール♪ d(⌒o⌒)b♪

テラスを吹き抜ける風がいい

心が解き放たれてリラックスしてゆくのを感じる・・・





_MG_0608.jpg

ひとしきり落ち着いたところで、ちょっと散歩

開演は18時だから 時間はたっぷりある





_MG_0624.jpg

劇団の人達が仕上げの作業中

ここが舞台となる健民運動場

スケールの大きな舞台が想像されて期待感いっぱい!






12039485_675140815955328_4925438537394903310_n.jpg





_MG_0627.jpg

組み立てられた客席も見える

なんか、ワクワクしてくる♪





_MG_0638_2015100702332199b.jpg





_MG_0653_2015100702334879a.jpg

どんどん歩いて行くと、どうやら屋台村らしきものが見えてきた

こちらも準備中らしい

どんな感じかのぞいてみよう(^∇^)

関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://mominkan.blog95.fc2.com/tb.php/1984-3dc0dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)